ほぼ毎日一枚立ち撮りフォト by Jose (簡易版は↓)

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

いよいよ ブラジルワールドカップ

2014/06/15(Sun) 00:01

20100618_204221rmmj.jpg


古いことのは写真、リメイク


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」です。
よろしければここをクリック、続いてにほんブログ村写真詩「言葉に載せて」のタイトルをクリックして下さい。




ことのは コメント:0 トラックバック:0

またもことのは写真

2014/02/01(Sat) 00:01
D2C_0202_20131219_5626b7mj.jpg


本日も
最近の「言葉に載せて」アップのことのは写真


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」です。
よろしければここをクリック、続いてにほんブログ村写真詩「言葉に載せて」のタイトルをクリックして下さい。
ことのは コメント:0 トラックバック:0

最近のことのは写真

2014/01/31(Fri) 00:01
DSC_1975_20130910_1673b7mj3.jpg
  

最近の「言葉に載せて」アップのことのは写真


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」です。
よろしければここをクリック、続いてにほんブログ村写真詩「言葉に載せて」のタイトルをクリックして下さい。
ことのは コメント:0 トラックバック:0

五輪終了・ことのは写真 20120812

2012/08/14(Tue) 00:01
07220090309-3SC_0936b7mj.jpg


オリンピックが終わった。
触発即興ことのは写真
6ヵ月も続くとはね


続きはこちら


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」はこちら。よろしければここをクリック、日本ブログ村クリックお願いします。



ことのは コメント:0 トラックバック:0

写真展のご案内

2012/07/22(Sun) 00:00
しばらく上に置いておきます

写真展のご案内

7月17日(火)より22日(日)まで 大阪・桜橋 ギャラリー アルテ スパーツィオにての 
ことのは写真展に参加してます。
お近くにお越しの節は ぜひお立ち寄り下さい

IMGb7.jpg
tizua.jpg




ことのは写真ブログ「言葉に載せて」始めました。よろしければここをクリック、「言葉に載せて」でクリックお願いします。


more
ことのは コメント:0 トラックバック:0

久々のことのは写真

2012/03/27(Tue) 00:01

死者を送る
20070408_130323b7mj.jpg



今日はね、隣のおっちゃんを送る日なんだ
天国へね

村の衆が集まって
気持ち入った音、奏で
皆で追憶、音楽会




ほぼ毎日一枚のアップ写真がないときに、・・と思って始めた
写真詩だが「言葉に載せて」という専用Blogまで・・と、もう2ヶ月が立つ。

専用Blogにはアップ済だが雲南3枚




続きはこちら


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」始めました。よろしければここをクリック、飛んでいって開いたブログのマーク付き「にほんブログ村」クリックしてくださいね。"Dicho en las palabras" Kotonoha blog de fotos iniciadas. Por favor, haga clic en el "blog del pueblo" Japon marco, haga clic en el blog abierto a volar si es bueno aqui./"Put on the words" photo blog Kotonoha started. Please, click the "village blog" Japan marked, click the blog open to fly if it is good here.



ことのは コメント:0 トラックバック:0

お松明、走る

2012/03/01(Thu) 00:02

DSC_0026b7mj.jpg


言葉に載せて--16--

お松明、走る


千数百年も絶えることなく
連綿と続くお松明

途方もない連続性の重みが
より食入らせ、無心を呼び覚ます

飛火もらって、過ち懺悔
幸せ、もらって帰ろうね


続きはこちら


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」始めました。
よろしければここをクリック、飛んでいって開いたブログのマーク付き「にほんブログ村」クリック(Please push. / Empujelo)してくださいね。




ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--15--

2012/02/27(Mon) 00:01
20110618_121453b7mj

Help Me


落っこちた

落とし穴に落っこちた
もがいていたらドンドン落ちた
声を上げたら、ますます落ちた

仮面、取るから
誰か助けて

続きはこちら


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」始めました。
よろしければここをクリック、飛んでいって開いたブログのマーク付き「にほんブログ村」クリックしてくださいね。



ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--14--

2012/02/23(Thu) 00:01
20100402_162634b7mj

虚実の街


私は通行人

街を歩くと見知らぬ人が
美味しそうにビール飲んでた

急ぎ足で進むのだけど
どこかに迷い混んだみたいだね・・・
いつもと違う街を行く

虚実という街のお散歩だ

続きはこちら


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」始めました。
よろしければここをクリック、飛んでいって開いたブログのマーク付き「にほんブログ村」クリックしてくださいね。




ことのは コメント:0 トラックバック:0

まだら模様の人生

2012/02/18(Sat) 00:18

20110817_165833b7mj


まだら模様の人生

賑やかだろ

道具立ては揃ったよ

無線機持ったおばさんも
三脚使うおじさんも

あっち向く人、こっち向く人

自転車だって飛ばされそうだ

ね、飛行機さん

続きはこちら


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」始めました。
よろしければここをクリック、飛んでいって開いたブログのマーク付き「にほんブログ村」クリックしてくださいね。




ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--12--

2012/02/16(Thu) 00:01
ことのは写真ブログ「言葉に載せて」始めました。
よろしければここをクリック、飛んでいって開いたブログのマーク付き「にほんブログ村」クリックしてくださいね。



20060410_142825b7mj.jpg


続きはこちら



ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--11--

2012/02/13(Mon) 00:10
20100407_154811b7mj2.jpg

ボクは魚ちゃん


魚眼の目ってね、ハートにこんなに写るんだよ

ちゃんとあなたのいる世界
見えているんだよ

あなたの見えない世界まで
見えているかも、ね。

ことのは写真ブログ「言葉に載せて」はじめました。よろしければ見てください。クリックもよろしく。


続きはこちら






ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--10--

2012/02/11(Sat) 00:50
20111112_144527mj

言葉に載せて--10--

都会/透明なボク


都会の路頭を彷徨う、透明なボク。

賑やかな街をトボトボ歩いても
他人様には足ぐらい、見えてるのかな

ボクには他人様が空気のように見えないのだ


ぶち当たるモノがない、
返ってくるモノもない

いつ、透明なボク、になったんだろか



ことのは写真ブログ「言葉に載せて」はじめました。よろしければ見てください。クリックもよろしく。



続きはこちら



ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--9--

2012/02/09(Thu) 00:17
219D2C_4303_20081016_8660b7mj.jpg


言葉に載せて--9--

男の背中

背中から聞こえてくるのは
俺らの若い頃はなぁ・・・、と昔話

    おっ、電飾看板って、提灯から生まれたのかな?

怪我せんわいうに、だんじりの後を行こうや。

    再び、呟きが聞こえてきたような気がする

ことのは写真ブログ「言葉に載せて」はじめました。よろしければ見てください。クリックもよろしく。

続きはこちら






ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--8--

2012/02/06(Mon) 00:12
1063SC_2458_20090412_17125b7mj2.jpg

言葉に載せて--8--

ことのは写真ブログ「言葉に載せて」はじめました。よろしければ見てください。クリックもよろしく。


続きはこちら






ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--7--

2012/02/04(Sat) 00:14
20080706_2062b72mj.jpg

言葉に載せて--7--

ことのは写真ブログ「言葉に載せて」はじめました。よろしければ見てください。クリックもよろしく。


続きはこちら



ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--6--

2012/02/02(Thu) 00:19
20080728_3666b72mj.jpg

言葉に載せて--6--


涙雨

         ポタポタと
         涙の雨が、ポタポタと
         曲がりくねって、ポタポタ

ことのは写真ブログ「言葉に載せて」はじめました。よろしければ見てください。クリックもよろしく。



続きはこちら






ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--5--

2012/01/31(Tue) 00:04
20061014_121054mj2.jpg
         化粧と衣装、見てくれた?
         私の心は、見せないけれど

ことのは写真ブログ「言葉に載せて」はじめました。よろしければ見てください。クリックもよろしく。


あと2枚
続きはこちら



ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--4-- 20120129

2012/01/29(Sun) 00:01
3SC_9768a_20101022_48863mj.jpg

蘇州・太湖にて


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」はじめました。よろしければ見てください。クリックもよろしく。



続きはこちら



ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--3-- 20120127

2012/01/27(Fri) 00:02
007080109D2C_2343b7mj4.jpg


ことのは写真 第3弾


ことのは写真ブログ「言葉に載せて」はじめました。よろしければ見てください。クリックもよろしく。


露天商の男 他 2点

続きはこちら






ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--2-- 20120121

2012/01/24(Tue) 00:12
3SC_7068_20090827_27960b7mj.jpg

ことのは第2弾

ことのは写真ブログ「言葉に載せて」はじめました。よろしければ見てください。クリックもよろしく。



続きはこちら



ことのは コメント:0 トラックバック:0

言葉に載せて--1-- 20120121

2012/01/22(Sun) 00:18
20070225_110142mj2.jpg

詩心ゼロ、実家から以前持ち帰った俳句の本も2ページこっきり、
・・とはいえこの辺で言葉遊び。

説明ではなく描写をと、ここで長考、前には進まず・・・。
まずは説明的にでも始めないと、始まらない。

・・ということで暇を見つけて創り置き、
アップ写真がないときはこちらをアップと、致します。

ことのは写真ブログ「言葉に載せて」はじめました。よろしければ見てください。クリックもよろしく。



続きはこちら



ことのは コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

jose

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

翻訳:español =スペイン語

RSSフィード

ブログ検索

リンク