ほぼ毎日一枚立ち撮りフォト by Jose (簡易版は↓)

2005 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

串本・橋杭岩20050529

2005/05/30(Mon) 23:53
あらぎ島をへて一目散に串本へ。橋杭岩でパチリ、昼食を萬口のかつを茶漬けで済まし、サンゴ湯で早起きの疲れをとり、潮岬をへてホテルへ。翌日はお決まりの白浜でパチリ、もちろん崎の湯に寄る。4~5回は来ているのだが1年半前に改装したらしくきれいになっていた

続きはこちら



DSC_4128b8.jpg

風景 コメント:0 トラックバック:0

あらぎ島の棚田20050529

2005/05/29(Sun) 23:46
海に行きたいというリクエストで29-30日にかけて潮岬までいった。ついでに途中のあらぎ島の棚田に寄ろうと2:50出発4:45着で日の出を、と思ったが山に囲まれ無理だった

続きはこちら


DSC_3958b8.jpg

棚田 コメント:0 トラックバック:0

広告車20050527

2005/05/27(Fri) 21:14
関空までは行けないので大阪空港までバスで来てもらった。待ち時間にパチリ。ニコンもここまで露出しているんだ。
DSC_3956b8.jpg

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

空に落書き

2005/05/26(Thu) 20:24
夕方、フォトゼロなので飛行場とビル群を撮ろうとおもてを見ると飛び立った飛行機の後に落書きのような飛行機雲がでていた。
DSC_3955b8.jpg

風景 コメント:0 トラックバック:0

待ち時間20050525

2005/05/25(Wed) 18:43
レストランでの待ち時間退屈なのでパチリ。今日はフォトナシで昨日の絵です。
DSC_3881b8.jpg

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

写り込み20050524

2005/05/24(Tue) 23:44
今日はあるHのレストランでディナー。お誕生日ケーキで済ましたはずが、そうはどっこい問屋が卸さない。なので白ワインのボトルを独り占めにした。待合わせまで時間があったので無くしたままの接眼目当てをニコンサービスセンターに買いに寄ったがDK20もDK16も品切れ。折角行ったのでファームアップをやってもらった。お掃除代が300円から1000円に値上げだ。絵は吉本の新ビル前からヒルトンプラザに写りこんだ空。水平の狂いはいつものことだ。
DSC_3879b8.jpg

風景 コメント:0 トラックバック:0

フォルム

2005/05/22(Sun) 17:37
今日は雨。絵は昨日のレストランの駐車場での10分待ちの退屈時間に車からパチリ。

DSC_3845b8.jpg

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

新緑20050521

2005/05/21(Sat) 23:50
京都に行ったついでに足を延ばし、瀬田西の滋賀県立近美に寄って来た。ここは文化ゾーンとして作られたところで緑が多い。

DSC_3865b8.jpg

風景 コメント:0 トラックバック:0

朝7時20分の離陸20050520

2005/05/20(Fri) 15:08
何故か今日は早く目が覚めたのでPCルームから何時もの風景をパチリ、都心の向こう側はモヤが出ていた。



DSC_3826b8.jpg

乗り物 コメント:0 トラックバック:0

2005/05/17(Tue) 23:59
夕方から三宮に出た。待合わせまで時間があったのでお茶をしながら目の前の鏡に映る植物をパチリ
DSC_3817b8.jpg

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

薔薇2、20050516

2005/05/16(Mon) 00:47
14日撮。名前は??。阪急中山寺と山本の間、住所は伊丹になると思うが観光バスもやってくるバラ公園で流石にバラ・ばら・薔薇。匂いを楽しむ人が多い。
続きはこちら


DSC_3730b8.jpg

コメント:0 トラックバック:0

薔薇20050515

2005/05/15(Sun) 20:35
14日撮。荒牧のバラ公園に行った。土曜日ということもあり満員・満開。名前を順に控えたのだがワケがわからなくなってしまった。ブルーバイユかな?。

続きはこちら



DSC_3767b8.jpg

コメント:0 トラックバック:0

野草20050514

2005/05/14(Sat) 11:16
昨日の続き。小さな野草、風がおさまるのを待つて、待ってパチリ。
DSC_3599b8.jpg

コメント:0 トラックバック:0

この花の名前は???20050513

2005/05/13(Fri) 23:08
久し振りのお買い物アッシー君。待ち時間パチリ。よく見る花で誰もが名前を知っているのだが、ボクは知らない。
DSC_3579b8.jpg

コメント:0 トラックバック:0

ケーキ20050512

2005/05/12(Thu) 18:01
今日は奥様の誕生日だということに気付き(ヤバいところだった)ケーキを買いに行った。いつものケーキ屋なのだがボクはここで買い物をしたことが無い。電話番号を告げ、レジに打ち込まれると音楽なるのだ。ビックリ!。何と誕生日=電話番号が登録されていて、当日レジを打つと曲が奏でるというシカケなのだ。
DSC_3572b8.jpg

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

長谷の棚田20050509

2005/05/09(Mon) 23:29
田植えを期待して行ったがそうは問屋が卸さない。

続きはこちら

DSC_3440b8.jpg

棚田 コメント:0 トラックバック:0

杜若(京都太田神社)20050507

2005/05/07(Sat) 23:31
上賀茂神社から少し東に入ったところに太田神社がある。ここには平安時代からほぼ同じといわれる天然記念物のカキツバタがある。
ほぼ満開。PM1:00頃から約1時間、葵の焼餅を頬張りながらパチリ。続きはこちら


DSC_3399b8.jpg

コメント:0 トラックバック:0

天まで20050505

2005/05/05(Thu) 21:30
近くのお寺には坂田金時の墓がある。お祭りというので行ってみたが露天が少し出ていただけだ。境内の木でもパチリと・・。車で5分、歩けばいいのに!。

DSC_3356b8.jpg

風景 コメント:0 トラックバック:0

蝶20050504

2005/05/04(Wed) 18:21
初夏の陽気で蝶も飛び回り、300mmで3種の蝶をパチリ。平凡そのものなので、トリミングでもして・・と。

DSC_3344tb8.jpg

鳥・昆虫・動物 コメント:0 トラックバック:0

ポピー20050503

2005/05/03(Tue) 21:55

DSC_3332b8.jpg

コメント:0 トラックバック:0

蘭20050502

2005/05/02(Mon) 23:09
ランはいつパチリをしても、どうもうまくいかないなあ・・。

DSC_3261b8.jpg

コメント:0 トラックバック:0

手20050501

2005/05/01(Sun) 13:51
0430の四条大橋。DSC_3236b8.jpg

コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

jose

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

翻訳:español =スペイン語

RSSフィード

ブログ検索

リンク