ほぼ毎日一枚立ち撮りフォト by Jose (簡易版は↓)

2007 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

ポスト 20070930

2007/09/30(Sun) 23:06
今月末だったよね、分割。変わらないのはポストかな。

D2C_7193b7a.jpg

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

表情 20070929

2007/09/29(Sat) 18:03
DSC_7124b6.jpg




続きはこちら


コメント:0 トラックバック:0

空港の風景 20070928

2007/09/28(Fri) 22:54
関空までいつもより30分多くの1時間半かかり、18時過ぎに到着。
国際線到着ロビーはガラガラ。待ち時間、パチリ。


続きはこちら




D2C_7096mkb7.jpg

風景 コメント:0 トラックバック:0

hanabi4角12種

2007/09/27(Thu) 21:37
今日も撮ナシ。整理をしていたら四角の花火が出てきた。
今日の満月(曇りで見えないが!)で「夏」終了の花火をアップ。
明日は関空まで行き、少なくとも1ヵ月はまだ5歩しか歩けない子供の
子守を覚悟しなければならない。

hanabisikaku12maib7.jpg

花火 コメント:0 トラックバック:0

真昼の飲み屋街 20070925

2007/09/25(Tue) 22:20

久し振りに電車で街に出た。
手ぶらもなんだからカメラを持つ。
通り抜けの飲み屋街でパチリ。
ほぼ立ち止まらないでシャッターを押す。

用事の後は本屋に行き、珍しく出た手の写真集を購入。
そういえば最近の本の購入はすべてネットになっていたな、と何となく思う。
行き道、昭和初期に建てられた1期・2期分の百貨店のビルがなくなっていた。
う・・・、この場所を通るのはほんとに久し振りなんだな、と何となく納得。



続きはこちら






DSC_7082b7.jpg

夜景 コメント:0 トラックバック:0

布袋葵の花

2007/09/24(Mon) 00:15
21日の撮。仏隆寺・世尊寺・明日香と回り、最後は樫原神宮の近くに布袋葵が咲いているというので連れて行ってもらった。


続きはこちら

布袋葵

コメント:0 トラックバック:0

この日の明日香

2007/09/23(Sun) 08:18
21日の撮。仏隆寺を8時半頃出発、世尊寺に寄るがまったくの「0」、大淀の道の駅を経て、明日香へ。
ここは月末週の水・木当りか、といった状態。

続きはこちら


明日香

風景 コメント:0 トラックバック:0

仏隆寺の曼珠沙華  20070922

2007/09/22(Sat) 21:55
昨日21日撮。早朝4時15分発-5時50分着。誰もいない静かな雰囲気の中、撮影スタート。
3連休を避けるため、満開とはいかず、3日ほど早い。
D200・D70とレンズは70-200・18-200・90mmの3本で。


続きはこちら


仏隆寺の彼岸花

コメント:0 トラックバック:0

京都スナップ 20070921

2007/09/21(Fri) 00:21
ちょっと早いけどアップ、20日撮。21日は朝4時過ぎ出発予定で奈良の仏隆寺まで彼岸花の撮影。
・・・といっても咲いてるのかどうか、が疑問だね。

続きはこちら

絵は上賀茂神社


20070920D2C_6873b7.jpg

風景 コメント:0 トラックバック:0

長谷の棚田など 20070920

2007/09/20(Thu) 07:52
昨日19日日撮。久し振りに長谷の棚田に行ってきた。

続きはこちら

長谷の棚田

棚田 コメント:0 トラックバック:0

今年お初の彼岸花 20070919

2007/09/19(Wed) 09:04
17日撮。今年は少し遅れているのか、彼岸花がほとんど目に付かない。そば畑の帰り道、やっと群生している彼岸花を見つけた。

続きはこちら


20070917DSC_4199b7.jpg

コメント:0 トラックバック:0

そば畑 20070918

2007/09/18(Tue) 15:44
17日撮。そば畑を撮って見たが、・・・。

続きはこちら


20070917D2C_6688b7.jpg

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

蜘蛛の巣文様 20070917

2007/09/17(Mon) 18:08
16日撮。

続きはこちら

20070916D2C_6559b7.jpg

アート コメント:0 トラックバック:0

月下美人が咲いた 20070916

2007/09/16(Sun) 11:32
久々の月下美人撮。

続きはこちら

月下美人

コメント:0 トラックバック:0

朝7時の阪神高速池田線

2007/09/15(Sat) 21:15
朝7時の阪神高速池田線。3連休の初日なのか、土曜日にしては
若干車の量が多いようだ。

DSC_4084b7.jpg

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

今にも降りだしそうなお昼時 20070914

2007/09/14(Fri) 12:50
今にも降りだしそうなお昼時の空をパチリ。さぁて、今から外出。
ちょい飲みもあるが、0時までには帰れるだろう。
おっと、傘いるかな?。


DSC_4057b7.jpg

風景 コメント:0 トラックバック:0

中山連山縦走スナップ

2007/09/13(Thu) 08:26
11日撮。昨日超久し振りのお散歩をしたばかりなのに、無謀にも尾根歩きにいってしまった。
6時間半、内5時間半は歩き続けで最初は足の付け根、次が太股、続いてふくらはぎ、そして
足首まで、2時間でヘロヘロになってしまった。
引き返すことも出来ず、尾根のアップダウン道を、踏み出す一足前だけをボォッと見ながら
歩き続け、無事山を降りた。そこから旧街道を一駅歩き、再度山に入り、タクシーも電車もバスも使わずに帰宅。


続きはこちら


大阪空港の滑走路が家からの眺めと100度ほど回転している。

20070911DSC_4014b7.jpg

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

赤い石

2007/09/12(Wed) 08:06
9月10日撮。半年振りになろうか、1時間半程のウオーキングに出た。先日のカートを使ったゴルフですら太股が張ったのが切っ掛けだ。超スローお散歩になった。

続きはこちら


DSC_3964b7.jpg

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

銅版屋

2007/09/11(Tue) 07:54
これも8日撮。

続きはこちら

20070908D2C_6496apb7.jpg

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

とんぼ達

2007/09/10(Mon) 18:56
9月8日撮。

続きはこちら

20070908DSC_3900b7p.jpg

鳥・昆虫・動物 コメント:2 トラックバック:0

秋の気配

2007/09/09(Sun) 18:56
9月8日撮。

続きはこちら

栗の木

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

夏の終わり 20070908

2007/09/08(Sat) 18:48
久し振りに用事も兼ねてドライブ、往復330kmだった。

続きはこちら

朝顔

お散歩 コメント:0 トラックバック:0

通せん坊 20070903

2007/09/03(Mon) 18:26
最近パチリをサボっている日が多い。
今日は前の道が結構の時間、この状態だった。
応援車が普通に引っ張っても無理のようで
大きなクレーン車がやってきた。
ガードレールと電信柱にきっちりと挟み込まれるなんて
確率的には宝くじの1等賞と同じぐらいかも!。

DSC_3869b7.jpg

お散歩 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

jose

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

翻訳:español =スペイン語

RSSフィード

ブログ検索

リンク