ほぼ毎日一枚立ち撮りフォト by Jose (簡易版は↓)

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

天満橋で針、南森町そして映画 20170419-24

2017/05/06(Sat) 08:01

IMG_5579b7.jpg

2017-04、19-24撮

生薬を煮詰めるのに毎日1時間
22日はがん対応の針2回目、絵は血を吸い出しているところ。
天満橋付近はウオーキングの行列、造幣局通り抜けの後片付け、
南森町・閑花でカレー、やはり辛い食事はまだまだ・・だ
ついでに2~3ヶ月前にオープンした「せんねん灸」
のショールームに立ち寄る。知識0なのでいろいろ教えて頂く。
便利そうな器具もあった。次回購入だな。

そして24日は1日2回だけの上映の「サロモンテの丘」を見て
生薬漢方の病院へ・・だ
放浪の民ロマ族のスペイン・グラナダにおける記録的フラメンコ映画だ。
映画の舞台はグラナダだが
昔アルメリアのアグアドゥルセという小さな避暑の町で
ひと月暮らした折に毎夕バル巡りでアルメリアへの道中の山沿いに
確かジプシー村があった。
当時はよそ者には怖くて行けなかった、という記憶が・・。
インドから世界放浪の歴史を刻んだ民族、今は定住多し・・だ
フラメンコを気軽に楽しむなら4月のセビリアの春祭りがいいかな・・。

続きはこちら(A continuación se presenta aquí)



毎日一枚:早見版はこちら

ことのは写真ブログ「言葉に載せて」です。
よろしければここをクリック、続いてにほんブログ村写真詩「言葉に載せて」のタイトルをクリックして下さい。



関連記事
日常 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://jose.blog2.fc2.com/tb.php/4312-4033b794
Next Home  Prev

プロフィール

jose

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

翻訳:español =スペイン語

RSSフィード

ブログ検索

リンク